AB型以外の彼氏私は現在33歳ですが、今までにAB型以外の男性とはお付き合いをしてきました。
血液型で選んでいるわけではないのですが、一番多かったのがO型の男性との出会いです。
しかし、付き合う回数は多かったけれど一番長続きしなかったのがO型です。
相手からアプローチされて付き合うパターンなのですが、最後も相手から振られて終了。
相性が悪いようです。
そして、ほぼ同じ期間付き合ったのはB型とA型です。
どちらも4年ほど付き合いました。
B型の彼との出会いは、大学時代の部活です。
このときは、お互いが少しずつ気になって自然な流れで付き合いました。
別れもお互いがなんとなく冷めて別れる形でしたえ。
A型の彼との出会いは、職場での不倫からの付き合いでした。
A型の彼が一番自分から熱を上げて好きになったと思います。
不倫からのせいなのか、彼が少し弱っている状態で助けてあげたいという思いが強かったせいなのか、とにかく一生懸命でした。
それが悪い方向へいって、私がやきもちをやきすぎて喧嘩をしてしまったり、束縛が原因で相手が浮気をしてしまったりしたので、結局最近お別れをしました。
ここまでくると自分には合う人はいないんじゃないかと思うこの頃ですが、最後のAB型の男性とはまだ出会いがありません。
周りにまずあまりいないので出会いアプリで出会いを見つけるコツも分からないのですが、もしかしたら一番しっくりくるのかもしれません。
それは、まず、私の母親がAB型だからです。
私はというと、B型ですが、なんとなく分かり合える部分がありそうな気がするのです。
B型のわがままの部分もおもしろいと感じてくれるのがAB型で、AB型の周りとは違う価値観を理解してあげられるのがB型だと勝手に思っているからです。
血液型は関係ないという気持ちもありつつ、AB型との出会いに期待しようと思います。