「日記」の記事一覧

思い返すと偶然の連続だった出会い

日記

彼女との出会いは高校二年生の夏でした。 その日は文化祭ですごく暑い日だったのを覚えています。 暑さが苦手な僕は、クーラーのついている涼しい教室で友達とトランプをして過ごしていました。 しかし、ずっとトランプをしていると飽・・・

始まりは、鳥軟骨の唐揚げ

日記

当時16歳だったわたしは、お金を稼ぐことに大変興味を持っており学校や親の許可なしで居酒屋でアルバイトをしていました。 入社当初は、人生初めて社会と触れ合う機会で緊張と新しい人脈の広がりと出会いに心が高まっていました。 ア・・・

仕事のがんばりが、恋の出会いに。

日記

社会人になると、ドラマをよく見る影響からから、勝手に出会い頑張ればたくさんある生活が待っていると思っていました。 しかし会社はそんな甘いところではなく、結果や売上がすべててそこで認められないと、社内恋愛の対象にも入らない・・・

散々なクリスマスイブ

日記

5年前のクリスマスイブ。 私は運命の人と出会いました。 その日私は当時付き合っていた人から、約束をドタキャンされて、イライラしながら行きつけのダーツバーへ一人で行きました。 一人でお酒を飲みながら、投げている時、男の人2・・・

ページの先頭へ